media

受付スタッフが施術ができるのもポイント/しゅはら鍼灸整骨院さま

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

施術以外の売り上げの柱を作れるように

株式会社モン・スターズでは整骨院・接骨院等の治療院向けの自費メニュー「広域変調波EMSコアレ」を導入するにあたり、入り込み研修「トレくる」のサービスをご用意しています。今回は、京都府亀岡市にある、しゅはら鍼灸整骨院 院長 主原一朗先生に、コアレを導入して集客数や患者様の反応はどのように変化したのか、スタッフさんの反応などのお話を伺いしました。

コアレを導入して集客数や患者様の反応はどのように変化しましたか?

患者数:781人/月→コアレ導入後1113人/月
コアレを導入してから、施術者が直接関与しなくても受付スタッフがコアレの予約管理およびコアレ施術を行ってくれるので今までの施術以外の売上の柱を作れるようになりました。
コアレだけで多い月は65万の売上ができ、導入から4ヶ月で投資金額を回収できました。これもコアレスタートアップ時のトレーナーさんの派遣制度「トレくる」が認知度を上げるのに大いに関係していると思います。

スタッフもお気に入りのコアレ

受付スタッフさんの反応はいかがですか?

受付スタッフもコアレを気に入ってもらい交代で週に2回は仕事が終わってからコアレをしてから帰宅するようになり、ウエストダウンや腰痛改善を体感しているようです。実際にコアレを使い効果を体感しているので、クライアントさんとの話も弾みうまくいっています。



コアレ+整体で患者様をサポート

コアレを施術する中で、実際に患者様の反応や変化はありましたか?

施術だけではサポートできないインナーマッスルトレーニングを提案する事で、今までは1ヶ月しない間に調子を崩されてガタガタの状態で来院されていた方が、コアレ+整体で1ヶ月過ぎても快適に生活ができていると喜んでもらっています。

しゅはら鍼灸整骨院

京都府亀岡市千代川町小林西芝92-11
https://www.niconico-smile.com/

  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

CONTACT

下記からお気軽にお問い合わせください。

03-6273-2261

平日 10:00~18:00