コアレ電導士大出、行きまーす!(セミナーで『コアレ』必勝法を講演)

2017年11月18日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日が筋曜日! こんにちは。「コアレ電導士・大出岳彦」です。

▶11月19日(日)、東京・八重洲で行われる話題沸騰のイベントが、株式会社ポータルズ主催 「産後骨盤矯正の集客・トークセミナー」であります。

この中でなんと私、大出岳彦は、「コアレ電導士」として整骨院の先生方を前に僭越ながら50分間の講演をさせていただくことになりました!

ぜひ聞きにいらしてください。決して損はさせません!

 

▶その講演は題して「相手から買いたい!と言われる回数券販売の極意」。

『コアレ』をお使いの院様にはご存知の方も多いかと存じますが、当社モン・スターズでは『コアレ』ご導入時に、私を含む「コアレ電導士」が各院様にいわゆる「入り込み研修」(カタログ記載の別名は「コアレ・インチャージ・システム」)を3日間実施させていただき、ここで様々な『コアレ』運用の極意を伝授させていただいております。

(ネーミングがイマイチ…)との声もあり、「コアレのトレーナーがやってくる」を略した『トレくる』になりました。

講演では、3日間を50分間に凝縮してご来場の皆さんに濃い内容でお伝えします。お楽しみに!

(証言その①:モン・スターズ事務スタッフN子氏「えーっと、大出部長はプロテインが大好きなんですが‥私見ちゃったんです。給湯室で腰に手を当ててゴクゴク飲んで、飲み終わると自分の色んな筋肉に話しかけるんです。「大胸筋くん、早く大きくなってね」とか、「腸腰筋くん、最近元気ないね」とか。ウラの顔って言うんですか?なんかコワいんですけど‥‥。あ、ちょっと盛っちゃった(笑)。」)

 

▶問題は初ライブの緊張感ですね。登壇の際、右手と右足が同時に出たら容赦なく爆笑でお迎えください。

それにしても本番を2日前に控え、遠足前の小学生のように気持ちが高まって眠れそうもありません。

寝不足で頭が真っ白になったらどうしよう‥‥。ん?そうだ、こういう時こそ筋トレだ!これからヘトヘトになって今夜は睡眠時間を確保したいと思います。

それではみなさん、19日にスッキリとした笑顔でお会いしましょう!コアレ電導士、大出、行きまーす!

(証言その②:モン・スターズ営業部主任Y二氏「あのぉ、決して上司を売るわけじゃないんですけど、大出部長は出張先のホテル近くの公園で、夜中に鉄棒懸垂とかして、お巡りさんに職質されるんですよ。恥ずかしいからやめてほしいんですよね。あの筋トレ〇〇。あ、言っちゃった。」)

*紹介しました証言は、クセのある職場の仲間に、事実に基づいたノンフィクションを、ちょっとだけ楽しく語ってもらったものです。

 

「コアレ電導士・大出岳彦」の上記を除く今後の主な講演予定

①11月23日(木):東京・足立区‥「明日からできる‼物療物販で窓口1カ月30万円アップセミナー」第二部60分(EMS機器を用いた自費メニューがなぜヒットするのか/初月から大きな売上と患者様満足を獲得する導入方法/初月だけで終わらせない安定運用のツボとコツ)

②12月3日(日):大阪・梅田・‥株式会社ポータルズ主催 「産後骨盤矯正の集客・トークセミナー」2

③新年1月21日(日):福岡・博多・‥株式会社ポータルズ主催 「産後骨盤矯正の集客・トークセミナー」3