エムキューブウェーブとは?

2019年05月20日

広域変調波EMSコアレは

世界各国で特許取得の「エムキューブウェーブ」をベースに、

独自の技術を加えた新波形「MSウェーブ」を搭載しています。

 

「エムキューブウェーブ」とはどんな波形かご紹介します!

 

エムキューブウェーブとは何?

→皮膚に優しく身体が受け入れやすい高周波の電流を

変化させながら身体の深部へ送り込み、

体内で多種多様な低周波を作り出す電気の波です。

 

優れた深部透過性

→脂肪や筋肉の厚さに左右されないエムキューブウェーブ波は

通常の運動で鍛えることが難しいインナーマッスルにまでアプローチします。

 

不快感の少ない刺激

→EMS(電気)特有のチクチクした痛みを伴わない刺激感です。

 

絶えず周波数が変化

→刺激に対する筋肉の反応は、

時間経過とともに活動性が低下すると言われています。

ですが絶えず周波数が変化するエムキューブウェーブは

電気刺激への筋肉の慣れを与えません。

 

そして広域変調波EMSコアレはエムキューブウェーブをベースに

独自の技術を加え、それぞれに最も適した深度に最大負荷をかける

新技術『ブラスト』機能をプラスしています。

 

コアレを体験したほとんどの方が

体感したことのない筋肉の動きにビックリされます!

 

コアレを導入しようかお悩みの治療院様・サロン様

無料デモ体験を随時行っております。

(※遠方でも交通費等はいただいておりませんのでご安心下さい!)

コアレを試してみたい・気になる・話だけでも聞きたい!

という方は是非、デモ体験してみてくださいね(^^)

 


お家でもコアレができちゃう♪

家庭用EMSコアレミニ公式サイトはこちら

https://core-re-mini.com/