お家でコアレするならコアレミニ

2019年03月19日

コアレミニは業務用EMSコアレと同じ、世界7ヵ国で特許を取得している

M³WAVE(エムキューブウェーブ)という波形をベースにして、

独自のアレンジを加えることでより効果を高めた新波形「MSウェーブ」を搭載したホームケア用EMSです。

 

コアレミニの出力は、通販では取り扱うことのできない48mAで

実に通販商品の約2.5倍、出力周波数は125,000Hzです。

 

EMSと聞くと皮膚にピリピリ感を感じるといった声を多く聞きますが

コアレミニは皮膚への刺激はとてもソフトになるように設計されています。

ですが、負荷は強く、インナーマッスルまでしっかり鍛えることができます。

 

通販機ではありえない高出力ですので、実際にEMSコアレミニを体験した方の多くが

インナーマッスルまでしっかり届く、その通電の深さにびっくりされます。

 

そしてコアレミニはニーズの高い3つのモードを搭載しています。

①インナーマッスルを集中して鍛える「コアトレモード」

②くびれにつながる筋肉を特に鍛える「シェイプアップモード」

③頻尿・尿漏れ改善に直結する「骨盤底筋モード」

目的に応じて効率よく、効果的にご使用いただけます!

 

コアレミニの公式サイトがオープンしましたので

気になる方はこちらチェックしてみてくださいね♪

https://core-re-mini.com/